Top Page
Click Here!
ちょびリッチ ★★★★★
Click Here! Click Here!
ゲーム、クリック、メールなどでポイントを増やすことができます。
毎日1名さまに1000円が当たります。
キャッシュバックが500円から可能であるため、すぐにお金が入ります。
今なら、無料登録で30ポイントもらえます。
今アッタール ★★★★★
・高確率スロット型懸賞!当選がその場でわかるスロット型懸賞サイトです!
・ホームページの応募ページから懸賞提供サイトへ訪問します。スロットマシーンを1つの応募につき1日5回まで出来ます。
・やればやるほど
アタル確率がアップしていきます。
・外れてもポイントが付き、紹介したときもポイントがたまります。
・ポイントは図書券や賞品に交換できます!
Loto FIght!! ★★★★★
Loto Fight! ←登録はこちらから
1〜45の数字を6つ選ぶロトです!1等(6つ全部一致)から4等(3個一致)まで賞金があります。
紹介者が当選すれば、賞金の10%が貰えます。総額10万円は魅力です!
当選者発表は月1回!さらに500円のスピードくじにも応募できます。現在開催中のロトは11/30で締め切りになります!
セリパリHIT! ★★★★★
 ←登録はこちらから
このサイトでは皆様に12球団各チームの勝率を予想して頂き1ヶ月単位でセリーグ゙1位,2位パリーグ1位,2位,計4チームをずばり当てて頂こうというゲームサイトです。
正解者の中から毎月抽選で1名の方に賞金¥10万が当たる シーズンOFFの間はopen戦の順位を予想して下さい。
5050jp ★★★★★
Click Here! ←登録はこちらから
・現金獲得専門の懸賞サイトです。
・面倒くさいのは嫌い!気がついたら当たっていた!そんなあなたにピッタリの
宝くじイベント
・他人を蹴落として商品ゲットの
勝ち抜きゲーム
・定番の
ビンゴスゴロク
・入会キャンペーンも実地中!
予想ネット ★★★★★
Click Here!  ←登録はこちらから
・予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。
・問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。
メアドとパスだけの簡単登録
Lot Friend  ★★★★★
・一等50万!二等20万! 今なら登録だけで応募券が5枚もらえます。
・紹介者が当選した金額と同額がもらえます。
・数字を選んで抽選ボタンを押すだけです。
CMサイト ★★★★★
・CMを見て稼いだポイントを商品と交換することができます。
・1つ見るだけで約12ポイントです。
確実に商品と交換できます。紹介報酬は一人50ポイントです。
・安い商品ならすぐ交換できるポイントまで貯まります。
ポイントの貯まりやすさはNO1
m-sta.com ★★★★★
・最近はキャシュバック方法の変更にともない人気が薄くなりました。今が狙い目です!
・言わずと知れたエムスタです。じゃんけん・サイコロ・ロト・ビンゴ・クイズなどでポイントを稼げます。
・紹介報酬はあり。急いで登録しましょう。
・1ポイント=1円です。
・紹介者IDには
dameyoと記入してください。お願いします。 
Pointage ★★★★★
絶対にオススメです。エムスタもいいですけど、私はこちらの方が好きです。
・ゲームは100%クリアできて、何よりおもしろいです。登録しなきゃ損です!
・紹介者IDは
yuyutakuでお願いします。
1ポイント=1円。ビンゴカード1枚5ポイントで購入できます。ビンゴで一攫千金狙いましょう!当たれば何十倍にもなります。
My point ★★★★★
・ポイントの獲得方法にはウェブサイト訪問、ショッピング、Eメールを読んで返信(マイポイント・ボーナスメール)、
 アンケートに回答などがあるらしいです。貯めたポイントは例えばクオカード(5000円分=5500ポイント)などと交換できます。
紹介報酬は一人100ポイントです。
・紹介者のメールアドレスの欄に
snowman@post.tok2.comと記入してください。お願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送